子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックのゴディバコラボが飲みたい

今マックでゴディバとコラボしているんですよね。発売日の時には結構ドライブスルーに並んでいるのを見たんですが・・・

 

今も並んでいるかな・・飲みたいんですよね。でもスタバもだけどあの量・・多い・・あの半分でいいんです

 

値段も半分にしてくれないかっていつも思う。そして高い。700円近くって・・ケーキより高いし

 

もうおやつとかそういう部類でもない。マックセット食べられちゃうくらいの値段だよ?結構な金額

 

ゴディバってだけで高いのか・・それとも今のこのご時世で高いのか。スタバも同じような感じのコテコテのあまあまで毎回同じで

 

やべ!!これ至上うまい!!ってのに出会ったことがない。あの値段でも。微妙なんですよね

 

700円とか800円とかだすならそれなりの味とか満足度にしてほしい。一時間分のアルバイト代ほとんど消えるって・・・ww

 

そう考えるからまた審査きつくなるのなかww誰かにごちそうしてもらったものはおいしいのかなw

 

とりあえず飲んでみたいんだけど、値段と比例するのか‥ってところが微妙でな~この手の飲みもの

 

ファミマのフラッペが400円ってのがまだ安く感じるわ