子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダコラボのちいかわ・・・かわいいけどなぁ・・ちょっとなぁ・・

ちいかわがかわいくて好きなんですが・・・最近あれもこれもコラボコラボで・・・

 

そりゃうれしいしかわいいんですが、溢れすぎてなんか特別感もなくなってきたな~って感じもする・・・

 

結構で初めから好きだったんで、なんかな~って・・・。ピーチジョンとパジャマのコラボするってあったり

 

5980円とかのパジャマ。にたやつしまむらで1290円だったけど・・そういうのもな

 

あったら欲しいなって思うけど、パジャマに5980円もかけないし。40代のおばさんがちいかわきて寝ているとかってのもなww

 

まぁ家の中だし自己満足だからって感じなのか??とりまピーチジョンのはいらないとして

 

でコメダともコラボするってあって・・これは思いっきりパッケージのみ。ちいかわ飯店みたいにちいかわの顔の肉まんみたいなものがあるわけでもなく

 

ただシロノワールにちいかわの旗がささっているとかwwコメチキのボックスがちいかわってだけ

 

しかも紙製・・・。これが繰り返し使えるおもちゃボックスとかならまだしもな。紙製か・・って

 

コメチキ持ち帰りでもらっても油すってあとは捨てるだけの運命だろうwそれだけのために買いに行くのも食べに行くのも微妙だわ

 

まぁグッツは揃えたらきりないし、集めないって決めているので。お姉ちゃんにもらったシールをパソコンにはっているくらいですかねww

 

もう少ししたらおちつくのかなこのブームも・・・