子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トランプ大統領・・まだまだやる気なんですね

トランプさんが、次の大統領選に立候補するって言っていたのをニュースでみて、びっくりしました

 

バイデンさんもですが・・・もう結構な年で。この間バイデン大統領の演説とかニュースとかみたいけど

 

もう本当におじいちゃん・・・って感じで。トランプさんだって76歳くらいでしたよね

 

任期4年として・・・もう80歳になるじゃん。もっとこう若々しくてエネルギッシュな人がいいと思うんだけど

 

若い人がね~これからの大変な時代を引っ張っていくと思ってさ、頑張ってほしいし新しい風が欲しいですよね

 

それでもあんな年でもまだまだ何かしようって思っていると思うとそれもそれですごいですよね・・・

 

少しはそういうところ見習ってほしいけども日本も。でも日本もか~あの政治家たちの高年齢化・・・

 

もうおじいちゃんたちばっかの国会。疲れるし寝ているし何言っているのかわからないし

 

のらりくらりとハンコおして先延ばしにして決断は遅いしいつも同じこと言っているし・・・

 

仕方がないか