子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リンドールのチョコがおいしい・・・

実家の母がきたときにリンドールのチョコを持ってきました。あの丸いやつじゃなくて、小さいチロルチョコの半分くらいのやつ

 

円柱みたいなやつで箱に16個くらいはいっているやつ。なんってったっけかな~あれいろんな味があっておいしいんですよ

 

マンゴーとか?オレンジとか?ストロベリーとか。すごいおいしくて滑らかで食べやすくて

 

丸い定番のリンドールももちろん好きなんですが、あれ大きくて。一個で満足感がすごいですが

 

こっちの小さいのはもうパクパクと食べちゃえる感じですね。ゴディバはおいしいっておもったことがないんですが

 

リンドールのチョコがおいしいと有名なチョコだってわからなかった時に初めて食べたときに思ったんですよ

 

なにこのチョコ・・おいしいんだけど・・・って。で、食べたあの丸いチョコの包み紙をみて、リンツ?リンドール??って初めて知って

 

そこから人気のチョコであることやおいしいってこと、近くにお店があることとかもわかって

 

素で食べておいしい・・って本当に思ったんで、衝撃的でしたね。後味も残らないしいいチョコだったな~

 

そっから買うならリンツばっかりです。自分が食べておいしいってのは人に渡したいですしね

 

ゴディバはネーミングは有名なので、自分で買うよりはギフト向けだからたまに買うけどもね

 

おいしいは正義だ