子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

痩せたけど、お肉がおちないww

毎日毎日家にいるだけ。食べちゃうわな・・・って思って別に激太りしているわけでも、結構太った?って増えて行っているわけでもなく

 

ただ、外で仕事していたころに比べれば2.3キロ太ったかな?くらいの程度だったんですよね

 

でも、以前ちょっとストレスがあって、その時本当に食事がのどを通らなくて、一日1食を2.3日したんですよ

 

さすがに低血圧になってふらふらしていたので、ストレスも落ち着いてきたしって食べるようにしたんです

 

でもその時に多かった体重が一気に3キロ落ちて。え・・一瞬だったな・・って。で、そこからおやつも控えて

 

朝ごはんもたべていません。朝抜きはよくないっていうんですが、どのみちあたし家にしかいないし

 

動くこともないのでさほどおなかもすかない。てことで続けている朝抜きダイエット?ダイエットではないけども

 

夜は7時くらいに食べるので15時間抜きって感じでしょうか。体重は維持できているんですが、おなかとか腰回りのお肉が・・・

 

これって落ちないんですかね~前よりはなくなったけども、まだぷにぷについているんですよね

 

歳だから仕方がないけども、スレンダーな体にもなったことないからwwそうそうどういうのかもわからんけども

 

たるんとしたおなかのお肉・・・ちょっと頑張って落としてみたいな。どうせなので。