子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

イオンにいったらおもちゃがすごかった・・・

イオンに行ってきました。久しぶりにいろいろ買いに。前は結構いっていたんですが、イオンなんでもあるし、みていて飽きない

 

たまに今から~半額セールです~とか叫んでんの見たりと面白んですよね。でも節約を意識してから本当に行かなくなったかな

 

で、息子と一緒に息子の友達の誕生日プレゼントを買いに行ったり、クリスマスのプレゼントをみてみたりとちょっとデート

 

夕方だったので、結構人も少なくてゆっくり見られたかな。子供のコーナーいったら、おもちゃが山積みでww

 

すごいな~って。巨大な箱に入ったおもちゃ。ここぞとばかりにきっと売れるんでしょうね

 

デパートもいい商売だろうし、ここぞとばかりに並べていて、いろんなメーカーからとりよせていていつもはないようなものがたくさん並んでいた

 

場所も拡大されていて、包むコーナーもあったり息子もキラキラしてみていました。が、やはり年齢ももう小学3年生

 

仮面ライダーぐっずやらぬいぐるみやら。そういうのには興味を示さず、まっしぐらにゲームコーナーにいったりと

 

ゲームもいろんなソフトに関連グッズが出ていて・・・もうより取り見取りですね。最近な子供はうらやましい

 

あたしのころは・・本当に選ぶ余地もなく1000円くらいのものをわたされるくらい。たいていぬいぐるみとか財布とかそういうの

 

欲しいのが選んでもらえるなんて・・幸せだな。自分が出来なかった分子供たちには欲しいものを与えたいって思っていたし

 

まぁそれもいいのかなw