子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ラウンドワンがおもしろかった~

この間ラウンドワンに行ってきました。久しくそういうところへ行っていなかったので、なんていうか新鮮で

 

イオンとかにあるゲームセンターとかはたまに行って、子供たちがマリオカートしたりするのを見たりはするんですよね

 

クレーンゲームはとれないので、あまりやりませんし、そういうのを目的としていくとお金もかかるしね

 

でも今回はクレーンゲームを目的として行ってみました。パパと息子は以前いっていたみたいで、息子はこっちになになにがあって~って説明してくれて

 

もうすんごい数のクレーンゲーム。300台はあったかな。10円クレーンゲームとかもあって、小さな子供たちにも人気でした

 

息子も100円で5回のクレーンゲームして、うまい棒5本手に入れていましたww5本wwおいおいって感じですがw

 

もともと客にプラスになるようになんてできていないけどもね。買ったほうが安いじゃんっておもってゲームセンターには行けないしw

 

でも400円でドラクエのクッションゲットできたし、メダルダブルなんとかで大量のメダルもらって子供たちが1時間近く遊べたし

 

楽しかったです。もっとお金を湯水のように使えたらwwそれこそ面白いんですが、そうもいかないしね

 

カラオケやビリヤード、ダーツとかボーリングもあって、今度はそういうのを目当てに来てもいいかもしれませんね

 

家族で遊ぶのも友達と遊ぶのも楽しそうです☆