子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

宝くじ30枚分を買うパパ

宝くじってまぁかわなきゃ当たらないってわかってはいるんですが、買う気になれないんですよね

 

義両親も毎年30枚?くらい買っているんですが、多いときには本当にもっと。でも何十年も買い続けてあたったことはない

 

まぁ夢を買うとかそういう感じでしょうか。でも結構節約している生活をしている身としてはそんな夢は買えないww

 

堅実にいきたいので。でも今年はパパがかっていました。まさか・・まじ??って思ってみていましたが、まぁパパのお金なので

 

もったいな・・・っておもいつつも何も言わないですがね。よく何億当たるかもしれないじゃんとかいうな~って

 

当たる確率とか・・っていったらまぁ意味もないことなので。実際当たっても仕事さえやめなければあたしはかねくれなんて言いませんが

 

毎年かっても10枚くらいだったのに、今年は30枚・・一万近くじゃん。ロトセブン?もなんかかきかきしてたし

 

あたればキャリーオーバーしているから15億?だぜ~とか言っていた。これが搾取される人間か・・・と冷めた目で見ていましたがwww

 

なんだろうもう宝くじは操作されているようにしか見えないんですよね。売れた番号の中から当選じゃなくて、発券した売れていない宝くじも対象になって当選くじにしているし

 

あの機械もあやしいし。今の時代そんな楽にお金なんて手にできないだろう。当たってもいいところ数千万。あとは闇に消えていくものだとおもっているww

 

まぁ夢見るのはいいですがね。子供たちは別荘とかもかえる?とかいっているけどww別荘ってww

 

まぁ話のネタにはいいか