子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カラフルピーチでガーラントとか作ってみた!

毎年クリスマスにはツリーをだいて、部屋や玄関、玄関前も飾り付けしているんですよね

 

でも、年々手抜きにww子供たちも大きくなってきたしね。リビングとかごちゃごちゃするのはあまりすきじゃなくて

 

でも何かしなければ・・・って思って、壁掛けのツリーのイラストがかかれている布?クリスマスツリータペストリーってのをかったり

 

楽天で1000円だったwww安いし壁に貼るだけでいいし、場所とらないしめっちゃ便りです

 

しかしこれだけじゃ・・・ってことで、娘の誕生日もこめているからカラフルピーチ(好きなので)これの人たちを印刷して

 

厚紙にはって、切って、穴開けて糸通してって・・・ちまちまちまちま頑張ってガーラントと、クリスマスオーナメント作ってその壁掛けツリーに張りました

 

もう帰ってきた娘阿鼻叫喚w喜んでもらえて何よりだ。ついでに息子の好きなフォートナイトも作るか??ww

 

もう疲れてきたけど、時間あったらやるか~せっかくだし。来年まで・・持たないよな・・・紙だし。

 

また来年は好きなの変わっているかもだし。今年限りと思って作るか