子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

夜ご飯がはいらない・・・

朝ごはんはぬいているんですが、お昼になるとさすがにグーグーなっていて。結構な量をたべます

 

眠くなると仕事できなくなるので、まぁほどほどなんですが、おなかすいているのでこのくらい食べられるだろうって準備するんですが・・・

 

結構きつくなる。その調子で夕方まで苦しくて、ヘタすると6時くらいまでもくるしくて、夕ご飯がきつくなる

 

ごはん茶碗に子供たちと一緒にご飯を準備しても茶碗一杯分たべられなくて残したりも普通にあるんですよね

 

ちょっとそれでやせるかっていったらそうでもないし。微妙な時間に小腹すいてきたりするし

 

ああ~・・・って感じです。でも朝食べないようにしていたら、おなかの調子はいいんですよね

 

なんかいつも痛くなったりとか結構あって。でもそれがほとんどない。下痢とかもなくなったかな

 

かといって便秘が治ったかっていえばそうでもないんですがねwwでも腹痛がなくなるだけで充分たすかる

 

家にしかいないので、別に朝抜いても問題ないし。むしろ一食分浮いたと思えば家計にもやさしい??

 

体調もよくなりこれならいいかなって続けている感じです。夜は・・少し調整してちゃんと食べるようにして寝よ・・・ww