子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マイッキーの声がもどっていた~~

YouTubeでやっているマイゼンシスターズって人たちがいるんですが、その声が全然違う人の声になっていたんですよね

 

ここ一か月くらい。え・・・??なんで・・??って子供たちもショックで、なにこれ。なんでこんな声になってるの??って

 

で、調べたら映画化のために声を合わせたとか。そういう憶測ばかりで、マイゼンシスターズ側からの発表はなにもなかったんですよ

 

声が変わってから、なんかいいや・・みたくないっていって息子も見なくなったんですよね

 

それまではしまむらでぐっずがでた!ってなると朝一番でならんで買いに行くほど好きだったのに

 

確かにかわいいし、面白いしみていてよかったんですがね。全然違うね~って感じで

 

そしたら先日息子が、「ママ!!!!もどってる!!!」って大声で嬉しそうに叫んでいる息子がきてww

 

よかったね~~って。あたしも久しぶりに聞いたらなんかほっとした。あの裏声のようなマイッキーの声がすきで

 

丸みのがキャラはかわらないけども、マイクラっぽく四角でもいいんだけどもね。マイッキー・・・矢がささってるよ・・ってww

 

ゼンイチとのやり取りが好きだったんで、まぁ戻って一安心かな。なんで声変ったのかな~きになるけども

 

子供たちが結構悲しんでいたってSNSであがっていたので、もどって一安心ですね