子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

メリークリスマスですね~大寒波だけどw

大寒波が~めちゃんこ寒いです・・雪がすごいとか停電とかそういうのはないんですが

 

新潟の方とか大丈夫かな。この時期になると大変ですよね。ただでさえ寒くて、それなのに停電

 

きっとそういう不測の事態にも備えているんでしょうが、薪とかあって暖炉とかもあるんだろうとおもうけども

 

完全電気だけの家とかきついですよね。停電なったらつむわ。オール電化便利だけど地域によりけりでしょうかね

 

クリスマスだけど、サンタさんは小学6年生まで精度になっているのでwwお姉ちゃんには今年からサンタさんはきません

 

息子はサンタさんにブラックチャンネルのブラックのぬいぐるみが欲しいっていっていたけど、いったのが23日・・・

 

急いで注文して枚合わず・・一応確約券みたいな感じで準備していたけどもww不服そうな顔をしていたww

 

いうのおそいんだよ・・・そしてまだぬいぐるみかよ・・・もうそろそろいいだろう。何個あるんだよ・・・

 

まぁ・・いいか。欲しいっていうならな。送料込みで3500円くらいだったな。モンハンのバージョンアップのをっていわれたらどうしようかとおもったけどww

 

あれも高いからな。スマブラ3もかったし。冬休み中は幸せだわな。あたしにもサンタきてほしいわ