子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパと同じゲームをする

今パパと同じアプリゲームをしていますwドラクエ好きなんですが、ドラクエタクトっていうのをとったっていっていて

 

おお!なにそれ!ってことで、ダウンロードして二人で同じペースで進めています。デイリー任務をクリアするともらえるアイテムがあってw

 

それをとるのにギルドに入らないといけないっていうんですが、パパがつくってくれて、ギルドメンバー二人ww

 

二人でゲームの中でおはよう!とか挨拶していてうけた。それよか、この間発売されたスイッチのドラクエもやっているんだけどww

 

そっちも途中になっちゃったよ~。あれもこれもできないしね。なのでスマホでのゲームは昼間在宅仕事しつつ片手間でやってw

 

夜は息子に携帯使われることが多いので、その時にスイッチするか~って感じです。お正月はパパ暇そうだったので

 

何かとやっていればこっちに気を取られないだろうしw子供たちもテレビつかえるだろうしね

 

夫婦で同じゲーム・・・wwまぁゲームが好きとか映画が好きとか趣味が同じで一緒にいるようになったので

 

そういうのもありかな。出かけるとお金かかるしねww