子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なんかこう・・・運がよくなることはないだろうか

まぁ自分の人生なんとなくわかる。可もなく不可もなくで、別にすごい悪いってわけでもないけども、いいわけでもない

 

主人公になる様な時もなかったし、これからもないだろう。借金がすごいあるようなじんせいでもないけれども大金持ちになるようなこともないとわかる

 

ちょいちょいだしたものに当選したリハするけども、すごい当たるわけでもいいものが当たるわけでもないw

 

神社に行けばおみくじはいつも吉以下。普通以下ってことで。そしてひくなら大吉ではなくて凶とかが多いww

 

100点中50点とか40点とかの人生なのかしらね。まぁすごい困っているわけでもないのでいいんですが

 

これといってすごいラッキーなこともないので、このままこう人生が過ぎていくのかな。でもよく考えれば

 

結婚もできて、子供も授かり、充実した毎日もおくれている。これだけで幸せっていえばすごい幸せなので

 

これ以上この幸せが壊れるのならなにも望まないかな。でももし、宝くじが当たりますとか、すごいラッキーなことがおきますとか

 

そういうことが起きるのなら、そういうグッズが欲しいwwそんなんみんな思うだろうけども

 

そういう何かしらパワーがあるものとかもありそな気もしないでもない。小学校の時に働かない親がいる家庭の子の家にいったら

 

金のミニチュア仏像セットが並んでいて、これがあるとすごい運がよくなるんだとその子のお父さんが言っていたww

 

いや。働けよwwって思ったけどもな。なので数十万かけて金の仏像買っても運気うんぬんじゃないんだろうなって

 

小学生ながらに悟ったけども。まぁ・・・いいか。今がよければ。悪くならないように日々誠実に生きよwww