子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパと映画デート

先日抽選であたった映画のチケットでパパと映画を見てきました。まさかの24日に届いた映画の券

 

おお~あたったのか~って思っていたら、まさかの期限が年内中ってことで。まじかよ。そんな話あるの??

 

バカにしてんのか・・・ってびっくりしたわな。でももったいないし、ちょうどイオンに行く予定があったので

 

イオンシネマで見てきました。子供たちは姉と買い物している予定でもあったので、ちょうどその時間を使ってみてきたんですよね

 

ラッキーでした。でもなかなかちょうどいい時間にいいものがない。本当はアバターがみたかったけども、3時間半コース

 

見たいけど時間もずれているし・・・ってことで、ぴったりの時間でやっていたスラムダンクをみることに

 

おもしろいってレビューはあったし、声優陣が変わっているってだけはしっていたんですが、あとはノー情報で行きましたが

 

めっちゃおもしろかった・・・ww漫画は全部読んだし、アニメもみたんですよね。でも20年ほどまえのはず

 

おもしろかったし、結構好きだったんですが、今回どうなのかと思ってみたらまさかこうくるかと

 

見ていない人も見た人もおもしろいです。ああ~リョータ・・・かっこいいわ。あたしはりょうなんの福ちゃんがすきでしたがww(マニアックw)

 

またやってくれたらいいな。あの時代のアニメ、漫画はいいのが多かったですね