子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわゲット~~

この間イオンに行ったときに、ちいかわショップがあって。臨時でまわっているんだろうけども

 

たまたま知らなかったんですが、いったら1月3日までやっているって。ええ~~ってもう感激

 

もう結構なくなっているかな・・っておもったけども、たくさんグッズは残っていて、かといってそこまで欲しいってわけでもなくてww

 

トレーナーとか着ないしwwステーショナリーとか学生じゃないし・・・どうすっかな~ってみていたら、かわいいぬいぐるみがあって

 

子供たちにはもうぬいぐるみとクッションはたくさんあるからやめて・・っていっていたんですがww

 

うさぎのぬいぐるみだけ買っちゃいましたww2000円。ちいかわもはちわれもうさぎもどれもすきなんですが、来年うさぎ年だしね

 

あとは子供たちがうさぎがすきなので、みんなで愛でられるかなって。そしてGUにいったら、ちいかわのぱじゃまあってww

 

さいずがSしかなかったんですが、まぁ・・・きれなかったら子供にやればいいかとそれもうさぎでゲット

 

帰ってきてみたら意外に全然きれて。めっちゃ暖かいし。子供たちが欲しいほしい!きたい!!あったかい!!いいなうらやましいと騒いでいました

 

40のママ・・うさぎきてモコモコして寝ていますwwそのうちおねえちゃんとか息子にとられそうなので

 

最初だけ着させてくれwwこんな年齢だけど・・かわいいっていいじゃん??いくつになってもさ

 

あ~満足だわ