子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まさかの吉でちょっとうれしい

この間初詣した時に、おみくじを引いたんですよね。で、結構くじうんとか、そういうのが総じて悪いんですよあたしww

 

京都でも凶みたいなのひいたし、浅草でも凶だった。毎年いっている神社でも凶ひいたことあるし

 

むしろよくそんなひけるな・・・ってくらいひくwwでも生活にそうそう凶なことがおきるわけでもなく

 

むしろ大吉引いているパパのほうがポリープできたり腕いためたりと結構大変wwまぁなのであまりきにしていません

 

今回は吉でした。いつも末吉とか凶よりのほうをひいたりしていたので、大吉の次にいいとその神社ではされている吉をひけたので

 

まぁまxいいかな。なんか大吉だとそれ以上あがりようがなくて、なのでその下の吉のほうがひくといいっていわれているとか

 

まぁものはいいようで、なんでもいいんですがね。むしろひかなくてもいいんです。けど家族毎年恒例状態なので

 

ひくけどきにせずでやっていました・・・・が、やはり少しでもいいのをひくとうれしいものですww

 

毎年可もなく不可もなくな人生なので、40すぎたし少しはええ!いいな!っていわれるような人生を後半は送ってみたいですね