子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

月末、月初めだけの仕事

在宅しつつ、普通に外で働けるちょうどいい仕事ないかな~ってさがしていたんですよね

 

いつもスーパーだったり老人ホームだったり、資格が必要だったり、時間があわなかったり

 

いつも募集していたりするようなところがおおくて、なんかな~ってみていたんですよね

 

そんな都合よく9時2時くらいで、残業なしで、土日なしで、時給1000円以上で営業や接客以外で・・・

 

wwwそんなんあるか~って感じなのでwなかなか仕事を探していてもなくてですね~

 

でもこの間いいのを見つけたんですよ。月に3~5日の月末と月初めだけの勤務で8時半くらいから休憩なしで5時間ほどの勤務

 

病院の月末のレセプト作業だと思われるんですが、事務というか裏でその確認作業をひたすらやるって感じでしょうかね

 

これは・・いいかもって。でも見つけたのは結構掲載されてからあとなので・・もしかしたらうまっているかもだけども

 

明日電話してみよかなって思っています。パパにいったらそのくらいの日数ならいいんじゃない?って

 

あまり仕事してほしくないのかな~困ってないしって別に働かなくていいっていうんですが、うちの経済状況わかってるかな・・ww

 

結構ギリギリだけどもwwあたしも好きな服買いたいし、いろいろと自分にかけるお金が欲しいのよね

 

パパは好きにかえっていうけども、そんな気兼ねなく使えるわけじゃないしさ~そういうのなら子供たちのものに使いたい

 

まぁ調べてみたらそういう作業も大変ってかいてあったけど・・・どうかな~とりあえずやってみて・・ってのもありだし

 

もう全然外にでてなさすぎてww少し人と話したいww