子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックのチョコパイがうまかった

久しぶりにマックへ行ってきて、みんなバーガーとか頼んでいたんですが、あたしはマックをたべるとお腹が痛くなるんですよねww

 

いつからかポテトたべるとだめになって、バーガーもあまりおいしく感じなくなってきて

 

でもたまに今日のお昼どうする?ってなった時にマックってなった時にはみんなのを買うけども自分のは買わず家にあるのを食べたり

 

出先だったら、デザート系食べたりナゲットだけとかにしたり、よっぽどおなかすいていたら単品バーガーとかくらいで

 

セットで食べたのはいついらいか・・・胃腸が弱いっていやだわ・・歳ですよね。トホホ・・・

 

この間もテイクアウトで買ってきたんですが、パパはスパチキのセット、子供たちはチキンフィレオにホットパイ

 

あたしは・・・どうしようって思ってみていて、サムライマックとかもあったんですが、食べたかったんですが、下痢で痛くした翌日で

 

まだ胃が気持ち悪かったので、気になっていたホットパイのチョコのやつにしましたベルギーショコラパイってやつ。

 

子供たちはクッキー&クリームのパイ。そっちもおいしそうだったんですが、チョコが濃厚そうで・・・

 

もうおいしかったです☆☆久しぶりに血糖値が上がった感じwwでも体調がまだ万全ではなかったせいか

 

食べた後に胃が痛くなったわなwwもうな~昔は大きくなってお金持つようになったらめっちゃ食べようって思ってたけどもww

 

そうそうそんなことないわな。若いときにお金ほしいわw