子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケンタのクリスピーチキンが半額じゃん!

テレビでやっていて、ケンタッキーのクリスピーチキンが半額って!3本720円のやつが360円になるって

 

ええ~!!まじでかよ。あれ好きなんですよね。ケンタッキーはクリスピーチキンがでてから結構行くようになったくらい

 

ホットパイとクリスピーチキンのツイスターが好きでよく頼んでいたな~おいしかった!

 

子供たちもケンタのチキンは好きだし、他のお肉は重くてパサパサしていたり、骨があったりと大変ですが

 

クリスピーチキンはさっくりあっさり食べられていいみたいです。確かにおいしいね~うれしい

 

もうやっているみたいで、半額。24日までってかいてあったかな??それまでにいくチャンスがあればちょっとよって買ってみようかな

 

ファミチキとかのチキンとも似ている感じですが、値段はやはりケンタの方が高くて。まぁぶっちゃけ味は・・って言われたら大差ない気もしますが・・ww

 

ケンタの方が肉はおいしいのかな~。いつもの値段の半額って言われたらそりゃなんかお得感が半端ないですしね

 

マックのナゲットも15ピースの値段ちょっと値上げしたし。590円が490円だったけ?以前は390円だったのに・・・

 

そう考えるとな。半額すげーわ