子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

イブクイック頭痛薬が~売ってない~~涙

いつも飲んでいる頭痛薬がイブクイックなんですが、いいやつの、ゴールドってやつ。それの40錠だか60錠だかの多めのやつ

 

それを買っていたんですが、きれてきたので買いに行ったんですよね。そしたらまさかの売り切れで

 

入ってきていないって言われてうそ!!ってもうショックです。まさか・・って思っていたので

 

違う店舗ならあるのかな・・マツモトキヨシになくて。ないなんて初めてで。で聞いたら、こんな時期だから~って言われて

 

ええ~コロナで解熱鎮痛剤がどうのこうのって騒いでいた時も売り切れになったことは見たことないけど・・・

 

まぁ仕方がない・・とりあえず20錠のやつをかってきました。いろいろと飲んだんですが、頭痛薬これが一番あっていて

 

ピュアとか吐くし、バファリンもあわないし。で、行きついたのがイブなんですよね。ないとこまる

 

かなり偏頭痛もちなので、痛みがはじまるととまらないんですよね・・ああ~とりあえず20錠でしのいで

 

あと少ししたら違う薬局とかもいってみよ。