子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

寒すぎて窓が凍ったww

大寒波とわかってはいたし、寒さ対策もしていたけども、まぁいっても数日だろうと

 

でも昼間の気温が0度より高くならないって・・・まじか・・あたしは家にいるし、パパは仕事で車だし

 

子供たちは学校だし、まぁ問題ないかって感じですがヒーターたいても全然温度があがらない

 

もったいないと思って消せばもう一気に家の中でも寒くなるんですよね。結構耐熱の家なので温めれば全然冷えなかったんですが

 

そうもいっていられないくらいの低温なんだろうな・・って。で、夜お風呂入っていたんですが、窓から冷気が・・・

 

え・・空いているの??ってみたら閉まっている。だよね。閉まっているよね。ってさわったんですが、動かないww

 

まじでかww窓の開閉ができないというww窓枠が凍り付いているのかピクリとも動きませんでした

 

まぁ開けることもないのでいいんですが、そこまで凍るか~ってびっくりです。今日くらいまでかな

 

あとは最低気温が低くても、日中の気温があがれば雪も氷もとけるしね。ゆっくりすごそw