子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

使うかどうかわからないスノーウェアを買うのか・・・

積もった雪に大喜びな息子。早速溶ける前に~って遊びに行ったんですが、そりゃそうなんですがもうびしょ濡れで

 

雪まみれですwスノーウェアは130㎝を最後に買っていないんですよね。つかそれ自体もおさがりだし

 

だって・・毎年ふるかどうかもわからない雪のために準備はしておけない。そしてふっても数日しか使わないもののために何千円も出せないですよ

 

使わない年もあるわけで、そんなん準備してかったのに、サイズアウトってなるだけでかなしくなるわ

 

で、準備していない年に限ってふるし、使いたがるんですよね。お姉ちゃんくらいになればあたしのサイズでも十分なんですが

 

まだ息子は150サイズとかそこらへんなので代用がきかない。とりまお姉ちゃんのピンクのきせていたけど

 

それでもないよりはいいと思っているのか喜んできて遊びに行きます。羞恥心より雪と遊ぶ好奇心が勝っているww

 

なのでヤフオクとかメルカリでやすいのさがしているんですが・・なかなかないんですよね

 

元値が高いから、1000円くらいでってのがなかなかない。あってもボロボロとか。まぁワンシーズンって考えればそういうのでもいいか

 

ちょっと探し見るか