子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

しまむらでちいかわがでていた~

しまむらのLINEで友達?になっているので、毎日のごとく広告がくるんですよね

 

でも安いしみていて楽しいので別にそれはいいんですが、今日なんとちいかわの広告だったんですよね

 

でるってはしっていたんですが、今日からか~って。あと予約販売とかもあってすごいかわいい

 

かわいいな~って見てはいるんですが、買うかって言ったらそうではなくてwwまぁ靴下とかは家ではけるとして

 

服はむり。パジャマくらいならいいけども・・・それ以外はきれない。バックとか財布とか・・もたないし

 

あえていえばキーケースとかかな。でもずっと使っているのあるし・・わざわざ買うまででもないなとか

 

ボックスとかあったけど、特にキャラクターでそろえていないので買う必要もいれるものもないなと

 

結果買うものないんですよね。かわいいし欲しいなっては思うけども必要性とか考えるとぜんぜんいらないww

 

もうしわけない。かわいいしほしいんですよ。好きだしみていていいなっては思うけどもそこまでかなって

 

まぁアマプラで毎日エンドレスで垂れ流して、本も毎日読んでいます。なごんでいやされて毎日リフレッシュです

 

ちいかわありがとうな気持ちはいっぱいです