子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに卓球してきた

お姉ちゃんの部活の関係で、休日ですが体育館まで送り届ける用事があり、場所がよくわからなかったのでパパに頼みました

 

で、いつ終わるかもちょっとわからないし、いって帰ってより近くで待機しているかとなり

 

その近くに卓球するところあるんですよね。以前も何回かいっていて。で、そこで息子とパパと待機

 

息子久しぶりでテンション上がっていたwwで、やったんだけど・・相変わらずパパはうまい・・

 

パパの家族みんなうまくて、巨漢なお父さんにくらい勝てるかと以前挑んだんですが、ぼろ負け

 

パパ言うに、親父が一番うまいってw。そりゃ負けるわなwwパパの兄妹も上手だし、パパも卓球部とかじゃないくせにうまい

 

結構太って昔ほど動けないくせに・・・点は取れるんですが、二倍の差は尽きますね。いやらしい打ち方してきて・・・くそう・・・

 

息子もだんだんうまくなってきて、楽しそうにやっています。三人で交代でぐるぐる回って

 

打ち方違うし、ルールもしらない息子ですが、昔よりちゃんと入るようになったしわかるようになって楽しそうでした

 

いい汗かいて、ごはんちょろっと買って、お姉ちゃんを迎えに行って。お姉ちゃんも部活楽しかったみたいで

 

いい休日でしたね。今度はみんなで卓球また行きたいです☆