子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

保護ネイルをもらった~

このあいだきたときに姉に保護ネイルをもらったんですよね。スタジオクリップのやつ

 

なんかセールで半額だったんだっていっていたけども。うれしい。アラフォーになるともう先からダメージがくるんですよね

 

肌も、髪の毛も。露出しているところからどんどんどんどん・・まぁそれは仕方がないかとあきらめてはいるんですが

 

そんでもきれいな手や髪の毛でありたいじゃないですか。ケアとは思っていても、実際にハンドクリームなんて濡れるの寝る前くらい

 

食器洗ったり洗濯干したり掃除したり、一日中手洗いしているし、その都度漬けたら流れていくしもったいないし

 

でももらったものだとちょっと大げさにつけられるというかwwありがたく遠慮せずに消費できるんですよね

 

よくよく考えると一本使い切ったことがないんですよねwwなのでもう今回からはもったいがらずにガンガン使っていこうかなと

 

ケア大事だしなwwガサガサでハンドクリームけちるくらいなら使い切るくらいがいいかという話だわな

 

それにしても保護ネイルとかハンドクリームをプレゼントとか・・・姉女子力高い・・・つか、いや同じなんだよねww

 

歳だから、考えることが一緒というw一緒に入っていた保護ネイルとかまじでドンピシャ。まじで爪が乾燥するってこの間二人で騒いでいたところ

 

もうネイル自体やめないといつまでも治んないよねっていっていて、あたしはネイルやめたのに、姉はがっつりねいるしていたな

 

まぁお互いきれいに年取りたいよね。今度なんかいいの見つけたらプレゼントしよ