子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの後厄

今年はパパの後厄です。前厄、本厄も神社へ行ってお払いしてもらっています。友達といっているんかな

 

ちゃんとお金払ってお払いしてもらって。それでも大腸ポリープできたり、風邪ひいたり腕いためたり

 

結構あたしより散々な気がするwwそんでもまあお払いしたからこんなもんだと思うのか、お払いしたのに・・・て思うのかはその人次第でしょうが

 

あまりそういうの信じてないんですがね。パパは結構信じているタイプなので欠かさずいっています

 

今年は後厄なので、一番大変なのかな??今日お払い行くみたいで。まぁもういい年だしね

 

何事もないのが一番ですが、健康面が一番くるのかな~大腸ポリープも、パパ毎日快便なんですけどもね

 

むしろ便秘気味でおなかの調子も悪いあたしの方がそういうのなりそうですがwぜんぜんひっかからない

 

まぁ産婦人科系とかもみんなしらべてもらっていますが。胃がん検査はバリウムだし、大腸検査はうんち検査だけだし

 

内視鏡しているわけじゃないのでどうもいえませんが。そろそろ中もしっかりとしらべてもらいたいな

 

大腸ポリープみつかっても一泊二日とかで行けそうだし。まぁ・・・心配なのは子供たちのごはんとかそんくらいで

 

なので夏休み中とかかな~~今度できそうな病院しらべてみるか