子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チョコがとまらねぇ

チョコレート・・・・そんなに好きじゃないんですよ。でも中にナッツが入っていると別なんです

 

もう大好物になる・・・アイスもチョコアイスってのはあまりなんか好きじゃやないんですが、チョコミントとかチョコナッツとかなら食べる

 

なんでかな~歯ごたえかしら。で、この間節分の時に豆じゃなくてチョコまきにしたんですよね

 

そん時にかったちょこが、一口サイズにチョコの中にピーナッツはいっているやつ。もうただただ自分が食べたいからそれにしたようなもんですがww

 

チョコボールでもピーナッツがすき。チロルチョコでもビスケットチョコがすき。なんでもナッツ系とかクッキーとか

 

チョコオンリーはたべないんですけどもね。ナッツだととまらなくて・・まじで。まじでとまらない

 

この間10個くらい一気にたべちゃって。ママ・・食べすぎじゃない?って娘にいわれたくらいだわ

 

そんな食べてもニキビでないし太らないしうらやましいっていわれたけども・・・いやいやいや

 

ニキビってそんな思春期な時期すぎたわなwwって思いつつ、さらに全体的に5.6キロやせたんですが、おなか周りだけはフニフニしているというww

 

チョコとか甘いものの贅肉がそこにwwって感じです。見えないからかな。老人は手足から細くなっていくの

 

見た目細く見えるのかもね。脱いだらすごいんですよww肉がwwまだ全身はりっはりのぴちっぴちの娘にはわからないだろうが

 

まずは・・そうだな・・チョコは買わないようにするかww