子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

イオンでうっているバーガーパテがほしい

イオンでハンバーガーのパテがうってるんですよ~SNSで見つけたんですが、アメリカンビーフパテみたいな

 

4枚入って880円なんですよ。一枚220円くらい。そしてバーガーバンズもうっている!

 

これが6個入で425円!ふたつかって、トマトとかキュウリとかレタスも必要でしょ

 

結局作って食べるとなると400円くらいにはなるんかな~。まぁ作りたて、出来立て、手作りが一番だなって思ってるのでww

 

でもおいしいならいいしね。でもな~ちょっとみたけど、お肉うすいんですよね・・それなら自分で肉厚のハンバーグ作ったほうが・・・??

 

って思ったりしたりね。う~ん・・・じゃぁコストコか?いけばありそうですよね。こういうバーガーパテ

 

でも最近なんでも作っているんですが、買ったほうがおいしいってのはなかなかないな

 

ああコロッケ!コロッケは作るより買ったほうが断然おいしい!!あれは・・すんげー手間

 

ジャガイモふかしてむいて成型して・・・なんやかんや作って、油であげて・・すごい時間と手間があるのに、たいしておいしいとは思えないコロッケwww

 

味もうすいし。今度こうしてつくってみようって思えるくらいまたやりたいとは思えないコロッケづくりww

 

バーガーパテ。牛肉だから薄いのかしら??チキンバーガーとかでもいいしね。コロッケバーガーとか出来合いのコロッケかってはさめるとか

 

・・・まずは・・バンズだけかってみる??ww