子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バレンタインデー・・・めんど!

バレンタインデーですね~もう朝からすぐにチョコづくりですよ。ガトーショコラがリクエストだったので

 

卵白泡立てて~だの洗い物して~だので家の中がチョコの匂いで充満だったな。というか、チョコって・・・

 

男子チョコ好きじゃないじゃん。逆じゃないの??めんど~って思いつつも30分でしあげたどねww

 

焼いている間に掃除を終わらせて・・・あとはすぐに仕事できるようにして。焼きあがって冷蔵庫でひやしています

 

夜に食べられるようにするくらいでちょうどいいかな。しっとりならさくや作ってもよかったんですが

 

昨夜はもうお酒のんでベロベロだったのでww全然作れなかったなwいやそれにしてもこのチョコのイベントやめてほしい

 

息子も朝から張り切っていて・・・もらえるかな。もらえるかな。って。で、帰ってきてそわそわしているし・・・

 

スイミングあるから準備してっていっているのに、くるかもしれないし・・とかいっている

 

もうこの時間になってもこないならこねーよ!っていいながら追い出したが、そのあときてくれた優しい子がいて・・・

 

感謝だわ。息子よろこぶだろうww