子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バレンタインに一喜一憂している息子

昨日バレンタインデーでしたね~もう学校から帰ってくるなり、「だれか!?きた?!!」って息子が・・・

 

いやいやいや、あんた今終わってダッシュで帰ってきたんでしょ??ってwwちょっと受けた

 

そしてすぐにスイミングでしたが、行っている間に本命の子からチョコが届いていて帰ってくるなり大喜びの息子

 

あたしがつくったガトーショコラはさも当然かのように食べていて何も言わなかったのに。この違いよ

 

そして今日。学校から帰るなり、だれか持ってきたりした?とかいうし。いやまておい。バレンタインデーは昨日だぞ

 

「いや、ほら。昨日天気悪くてこれなかったとかあるかもしれないじゃん」っていうんですよねww

 

そんなあほなwwそしてあんた本命からもらってんでしょうが。満足だろそれで。なにをいうてんだか・・とちょっと冷めちゃいました

 

きた!!やった!!まだ??こない??と一喜一憂している息子はおもしろいし、まだ低学年な子供なんだな~と

 

そのうち、ああ・・チョコ?そんなん甘いのいらねーしとかなるのかしらねwwそれはそれでおもしろいけどww