子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

早いけどホワイトデーもらった~

ちょっと早いけどって帰ってきたパパからホワイトデーをもらいました!なんと!ちいかわのかわいいミニバックに入ったクッキー!

 

ミニストップに行ったら売っていたみたいで、おお!って思って買ってきてくれたらしいです☆

 

うれしい!!やっすいけどなwwっていっていたけど、そういう問題じゃなくて、好きな者を覚えていてくれて買ってきてくれるってのがね

 

娘にももらっていたので、娘にも~って二個買ってきてくれて。で、そのミニバックのクッキーのお菓子のに、小さなチェーンラバーキーホルダーみたいなものがついていて。

 

それもかわいいんです!どこにつけるっていったらつけるところもないんですがwwみているだけでかわいい

 

タッパスタ~って踊っているところと、うさぎはチーカマを割いて飛んでいるところとか、変なポーズ!ってカメラで遊んでいるところとか

 

いろいろと名場面があって・・・もう多分何見てもかわいいっていうんだろうけどww今のあたしはw

 

でも高級クッキーより全然うれしいし、あけるのもったいなくて飾っていますがwwチャリメラのラーメンも飾っているww

 

飽きたころに食べようかな。いや~テンション上がるわ。うれしい~