子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の期末テストの結果

娘の期末テストがあったんですが、その結果が順々に帰ってきて、毎日報告してきます

 

いいときはするんだな・・・以前本当に悪かった時はまだ帰ってきていないっていって、ずっと出さなかったのにww

 

まぁ・・まずまずかな。もう少し取れていればいいかなって期待もしていましたが、7教科ですしね

 

期待していた英語も100点は無理で、93点。あとはまぁほぼ80点台をキープしているし、苦手な教科もガクンと点数を落とさなくなったのでそれはいいことかな

 

好きな先輩が賢くてその先輩と同じ高校が~とか夢見ているのでwそのモチベーションで今はまだ頑張ってくれているけども

 

反抗期やら遊びたい時期やらいろいろときて遅れたら取り戻せなくなるので、なんとか頑張ってもらいたいですね

 

まわりもちゃんとやっている子が多いので、なんとか空気がいいのかな。同じ部活の子たちはあまり勉強が好きではないようで

 

おかあさんたちが頭を抱えていたけどもwwリーグとか言っているバレーが上手い子はまぁ推薦でそういう道があるけども

 

どうもならない子は本当に高校どうするの!?って言われていて。ああ~これは・・数年後の息子がこんな感じかなって思っています

 

娘はやるんですが、息子はノホホンタイプで・・ちょっと対策ねっていまから頑張らせないとな~・・・

 

あたしの時に比べたらすんごいテストの点数もいいんだけど、もっとできそうって期待もしちゃうんですよね

 

まぁ頑張ってくれるように応援するか