子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

花粉か・・・風邪か・・・

もう去年の20倍だの5倍だのいろいろといわれているけど、やっぱりひどい花粉・・・

 

何倍だろうときたら結局ひどいのは一緒なのでもうどうでもいいけども。いつもよりも若干早いんじゃッて感じはします

 

とりあえずはアイボンして、マスクしてってかんじですが、もうピークになったらお姉ちゃんにもらっていた花粉用の薬を飲んでいます

 

きくんですよねやっぱり。コンタックとかの市販薬はのどが渇いて・・・。なのでもらってきたやつであまったやつ飲んでいます・・

 

というか、この間からのどの調子がわるくて。鼻水も出るし・・あきらかに風邪ひいていた息子からうつったきがしないでもないんですが

 

この時期アレルギー症状なのか風邪なのか・・・微妙で。熱はないので、コロナとかインフルではないとは思うけども

 

めったなことで熱とかでないタイプなので、鼻水でて、花の奥がきーんといたくて、そうなるとああ・・風邪だなって感じです

 

ただただむずがゆくてってなら花粉でしょうがね。もう今多分風邪wwでもそういうとめんどうなので花粉ってことにしています

 

子供たちにはうつさないように、花粉ってことなのでマスクしていてもいいしな。はよなおれ~

 

からだが花粉とダブルパンチで重たいわ