子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

花粉がひどい~めがしょぼしょぼだよ

きてますね~やばい今年の花粉は・・・もう目が痛いです。鼻の奥がつんとしていて、さらっとした鼻水がずっと出ている感じで

 

薬は飲んでいるんですが、のどが常い乾いている感じがして。一番は寝ているときがひどいんです

 

薬の効果で鼻水とかかゆみとかはないんですが、のどの乾燥となんか寝つきがすごいわるくて

 

何かも目が覚めてしまうんですよね。もぞもぞと。これがここ数日ずっとで、寝不足状態です

 

パパも子供たちも花粉症で、なるべく寝室は締め切っているんですが、パパはここやばいっていってリビングでねたりしています

 

あたしにしてみればリビングのほうがやばいんですが・・加湿器たこうかしら。あればちがいますよね

 

あたしは家にしかいないけど、子供たちは学校だしもう大変そうで。スカッシーの花粉用メガネしたり

 

ひとりひとつのアイボン準備したりとしたけども、根本的にもうなんかみんな顔がだるそうでww

 

そりゃそうよな・・今年はくるのはふつうだけど、一気に来た感じがすごいする一気にひどくなった

 

じわじわきていればああそろそろ花粉症かなって思うんですがね。一気に来たのであれ?風邪??って最初思っちゃったよ

 

だるいし、鼻水でるし、のど痛いしって。花粉さえなければこの時期暖かくていいのにな・・トホホだわ