子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘のお弁当・・忘れてた~

お弁当・・・中学生の娘のお弁当あるってわかってはいたんですが、ちゃんとカレンダー二も書いていて

 

何日お弁当ね~っていってもいたんです。ちゃんと食材もかってたし。あれつくろう。これいれようっても思っていた

 

が、朝すっかりと忘れたwwwなんだろう。本当に忘れてた。明日だと思ったんですよ

 

でも明日は卒業式で休みwwなんだろう。もううっかりというか、完全に今日じゃないって思っていて

 

娘に朝に、今日は部活ないっていわれて、じゃぁ水筒は?って聞いたらいらないっていうから水筒も作らなかった

 

でもお弁当なら水筒いるじゃんww娘も何も言わずに普通にいってきまーすって出て行ってww

 

で、9時前くらいに電話きて、この時間に自宅の電話なるのは・・・学校関係しかない・・またなんかやらかしたか‥って思って出たら娘で

 

「ママ・・・お弁当・・・」ってwwええ~!!!??今日だっけ??ってそこで気づいたww

 

今日じゃん!カレンダーも今日って書いてるしwwあかんわ。もう毎日しっかりと予定確認しているつもりでも

 

前も歯医者さん一週間ずれていっちゃったりしたし、なんか日付の感覚おかしいわwwとりますぐダッシュでつくってw

 

で学校へ届けてきました。よかった近くてww働いていたらどうすんだかwwあ~もう今後気をつけよww