子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ディオールの香水・・・間違った・・・

試供品でためしていい匂いだなっておもっていたディオールの香水があって、それをヤフオクでこの間落札したんですよ

 

しかもやすい。でもボトルのデザインがちょっと違う。でも名前は一緒。まぁボトルのデザインチェンジだろうってそのまま落札

 

そしたら見事に匂いもちがったwwええ~なにこれ・・これじゃない!!名前は一緒なのに??って

 

がが~んって感じで・・・意気消沈とはこのことだわな。で、そのまままた格安で出品して

 

ちゃんと今度はボトルのデザインもあっているものを探していま入札中ですwwそっちの方がやっぱり入札数も多くて

 

だよな~そんな簡単に安く落札できるはずないかってちょっとびっくりしていたので、納得ですわ

 

一個前の匂いとデザインなのかな~。そういうこともあるのか?せめて名前一緒じゃなくてバージョン2とかにしてくれればいいのに・・

 

とりまだれか落札してくれ~。そしてちゃんとした匂いのやつ・・そっちもできるだけ安く落札できますように~