子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ~若くないな~って思った

この間グーグルミーツつかってオンラインしたんですよね。在宅の仕事ので。そん時に自分の顔がうつるんですがね

 

もうその自分の顔をみるだけで、若くないな~ってwwそりゃもちろんわかっているんですが、補正のない画像をアップで見させられるとね

 

ああ~・・・髪の毛ういている~とか、眉毛高さちがくね?とか、顎のたるみ・・・とかww

 

もういろいろと自分のあらがみえてしまってw20年前に戻りたいw体調だけwあのころは・・・何もしなくてもハリがあったw

 

もう少しな~手入れしてもいいんだけど、多分このくらいがこの歳のというかwあたしの限界なんだろうな

 

不摂生しているわけでもないんだけども、過剰に何かいいことをしているわけでもない

 

先日浜崎あゆみをテレビで見たけども、もう下からずっとレフ版あててんの?くらいの光り具合で

 

しわが・・・飛んでない??って感じのてかり具合。てりってりでふっくらですごいいいことしてんだろうな~って感じで

 

同じ年?じゃないよね。確か・・あたしより年上のはず。すげーな芸能人。あたしも金持ちになりたいww

 

毎日のケア・・やっすい化粧品でやるか~