子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

目が覚めたらS級頭痛とか最悪

この間夜中に目が覚めたんですよ。頭が痛くて。もうフライパンで殴られているかのような頭痛

 

ズキンズキン・・!!って。ええ~・・・マジで勘弁してくれ~って。横になったり少し起きてみたりしたんですが、全然やむ気配がない

 

頭痛って痛み初めに薬を飲むからきくんですよ。このズキンズキンとなってから頭痛薬飲んでもききずらくて

 

ああ~。もう寝ているときにここまで痛くなってとか最悪・・・ってもう朝だろうし起きようって思っていたんですが

 

時計見たらまさかの3時ww夜中かよ~・・涙・・ってことで、起きて、胃薬のんでから頭痛薬二錠のんで

 

頭冷やしてまた寝ました。案の定空腹に頭痛薬だったし、頭痛がひどすぎて吐き気もきたんですが胃薬で少しはカバーできたみたいで

 

あとは30分くらいしてきいて、だんだんおさまってきたのでなんとか・・なんとか1.2時間ほど残り寝られたかなって感じです

 

朝もまだ痛くて少し重たかったんですが、昼過ぎには回復したからよかったけど・・・まじで夜中は勘弁してくれよ

 

せめて痛いかも・・これくるなってわかる起きているときにしてくれ。薬飲めるのに・・

 

ああ~まじで。この頭痛ずっと付き合うのかな~。トホホ