子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

早く~ファンヒーターの灯油をつかいきりたいw

まだ残っているファンヒーターの灯油ww朝と晩はまだ寒いんですよね。でもなくても平気なくらいになってきたんですが

 

あと一回分くらいのこっている~。だんだん暖かくなってきて、こたつものこっているし、もうファンヒーターの需要が・・・

 

朝になんとか消費して早めに残っている灯油を使い切りたいんですよね。一缶多く買いすぎたかしら

 

いや、でも微妙にたりなかったきもするので、これが一番いいかな。この残っているファンヒーターの灯油使い切って

 

あとは全部掃除してしまいたい。場所も取るし灯油のにおいも若干するし。玄関にケースにいれて灯油閉まっているんですが

 

そんでも匂いは若干漏れるし、なんならもうただでさえ狭い玄関の場所をとっていて・・・

 

なくなればひろびろになる。外に灯油おいてもいいんですが、防犯とか心配だし、放火と化されたらいやだしwwあとはなにって入れる時に寒いんですよ

 

玄関でも寒いのに・・・なので冬の間ファンヒーターおいて、灯油を使用するときには玄関にケースにいれておいている感じ

 

花粉も早くおさまって、早く灯油もつかわない暖かい時期になるといいな~