子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

屋台の食べ物が高い~

この間お花見してきました。町内会の集まりはあったんですが、夜の桜をみに!今年から屋台も出ているって聞いてうきうき

 

で、いったんですよね。もう桜は満開を通り越していたかな。でもきれいで、あんだけ数があると圧巻ですね

 

今年は二週間くらい早いのかな~きれいでした☆で、屋台。子供たちもあれもこれも~って見ていて

 

でも・・・高い。そし量も少ない。ザ・屋台ですねww。息子は唐揚げとフランクフルトで1100円。

 

唐揚げ小さいのが5個600円ですよ。一個120円・・・??ってびっくりしたわ。ファミチキってこればよかった

 

ローソンの唐揚げ君とか。お姉ちゃんはフルーツあめにたこやき。フルーツ飴とか200円だけど一口サイズww

 

パパのワッフルなんて3口くらいの大きさの500円。すげーな・・ここなんだ・・ってかんじでみていました

 

なんか食べようかな・って思ったんですが、なんか衛生的にもあまりよく見えないし、あたしはやめときましたww

 

屋台の食べ物・・・微妙だな~昔はもっとおいしかったしやすかったし量もあった気がしたけども

 

名前だけだわな。がっかり