子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

総菜ってコスパが・・・涙

この間出かけたんですが、帰りが遅くなって、スーパーで総菜でもかってかえるか~ってなったんですよね

 

どのみち食べて帰るつもりだったんですが、店がやっていなかったので、探すもなかなかいい店もないし

 

だったら家でゆっくりしつつたべるってなって。作るのも嫌だし、それでいいかってww

 

で、スーパーに言ったんですよ。比較的お惣菜がおいしい店で、時間も遅かったのでかなり割引シールもはられていてお得にげっとできました

 

が、やはり普通に結構買ったんですがww高いですね~。おねえちゃんとかいつも買わないピザとかフルーツサンドとか買っていてww

 

フルーツサンドとか一つ割引されていても350円とかですよ高い・・・。売れ残るわけだわな。

 

そして家に帰って焼いたり温めたりとかはしたんですが、やはり作りたてとはいかないし

 

おいしいはおいしいけど、値段はらってるしな・・って感じで。割引でもいい値段だったな

 

作ったほうが絶対に安い。いつも食べられないアジの酢のなんちゃらとか、カモ肉のなんちゃらとか

 

そういうのは食べられないので買ってもよかったけども、唐揚げとかww絶対家で作ったほうがうまいわ

 

まぁそんなもんだろうな。たまにだし・・まぁいいか