子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわ水族館に行きたいけど・・

今度水族館とコラボするちいかわ・・・それが近くのってわけじゃないんですが、車でいける範囲の水族館でやるみたいで

 

全国の水族館のうちの5.6個くらいしかやらなくて、そのうちの一つが近くの水族館・・なんという・・・

 

いけってことかな・・でも10日間くらいのコラボなんですが、きっと入場制限かかるんじゃないかと思っている

 

特に土日はやばそうな・・グッズも限定ででるみたいで、さらにおひとり様一個の制限・・・

 

特にそこまで好きではない家族を巻き込んで4人でいったら入場料だけでも7000円近くかかる

 

おやつにお土産に・・買ったら万越え・・そしてきっとげきこみですよね。もうコラボはいいかな

 

いかなくても。パパにはいくよ?っていわれたけども。さすがにちい活で家計があぶないw

 

グッズはネットでも買えるみたいだけど、そこまでしてほしいかって言われたらさほどだし

 

集めだすとキリがないので・・・そのお金でみんなでおいしいものを食べに行った方がいいかな

 

ちいかわくるけど。きっとまた何かのコラボでどこかでたくさん出会うだろうしwwこれからもっといろんなグッズも出てくるだろうし

 

まずは夏に発売される本が楽しみなと、更新されるツイッターみてるのと、週に二回のめざましテレビでのちいかわをみて

 

満足です☆