子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今更プレステ5当選してもな・・・

アマゾンで登録していたプレステ5の抽選。昨日当選したって連絡きたんですよね。しかし・・今更・・・

 

1年前なら喜んでかったけども・・今かよ。もう市場に出ているよ。アマゾンで買わなくてもかえるんだよ・・

 

まぁもう供給がおいついたから、アマゾンもがんがん当選出しているんだろうけどもなww

 

一度初期のころに当選して、まだ安かったころかな。今少し値上がりしていますよね??

 

で、すぐにパパの友達に売った。高くww高くていいっていうから。FFとかやりたいソフトとかたくさんあるんだけど

 

まだまだなかなかできないんですよね。時間がたりない。この間かったスイッチのドラクエもやってないしな

 

はよクリアしたいんだけど、夜やるとパパがうるさいし。昼間やれって。昼間在宅仕事しているんですが・・・

 

だから夜の寝る前の一時間やっていたんですが、コミニケションの時間がないだろって感じでにおわせてきたので

 

たしかに。そうなるんだよね。なのでドラクエもストップしている。それなのにプレゼンテーション5買ってもな

 

息子は欲しいほしいっていっているけど、自分のお小遣い貯めてかえっていっときましたww

 

頑張れ息子wwエディバージョンなら5万くらいだww