子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディの台湾バックがかわいい~

もう全然カルディとかいっていないな~wwなんでだろうか・・そっちにあるスーパーにいかなくなったからかな

 

スーパー安いんだけど、少し遠くて行きづらくて、さらにイオンの中だから駐車場までも遠いし

 

服とかもみちゃうと時間がかかったりして、目移りしちゃうんですよね。っていっても、そのイオンなんかあれこれ撤退してて

 

なんか閑散としていて入っているスーパーしか混雑しているイメージないな・・あんない広いのに全然テナント入ってないし。

 

客もいない。寂しいし、なんか薄暗いし・・。カルディはそのスーパー側にあるので、全然より安いんですけどもね

 

なので、買い物がてらよくカルディで買っていた。コーヒー粉のとかも買ってたし、韓国のりも好き

 

あとは旨ドレはかなりかったけど、すぐになくなって買いに行ってって結構高くてやめたかな

 

で、そのカルディからでるのが台湾バック。台湾バックの中にさつまいもクッキーとかウーロン茶ラテとか、台湾風こんにゃくぜんざいとか入っているみたいで

 

それでいくらだろ。ああ1600円みたいだな。バッグの大きさがお弁当箱がはいるサイズでちょうどいい感じのもの

 

って、そういうのたくさんあるんだけどねww家のなかいらないのどんどん片づけて行っているのにまた買うのか・・ってのもね

 

もう・・欲しくなるから出さないでほしいww