子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セブンのスムージーのみたい!!

よくファミマのフラッペとかは買っていたんですよね。スタバでフラペチーノかうと700円だけど、ファミマなら半額くらいで買えるんです

 

なので、こっちで充分って子供たちとたまにかって夏に飲んでいました。しかし損でもいい値段

 

アイスなら3つくらい買えちゃうしね。なので本当にご褒美だなって感じの価格で。まぁたまにね

 

で、そういうのをこの間みていたらセブンにも似たようなのがあるってあって。ええ??あんの??って

 

調べたらアイスコーナーの所に、スムージーがあるっていうんですよ。スムージー!健康じゃん!!って

 

値段が278円だそうで、ファミマのフラッペもお店でミルクをいれて自分で混ぜてのむやつなんですが

 

セブンのも、なんかスムージーの中身の果物とかが凍ったっ状態で入っていて。それをお店の専用のマシンにセット

 

がががが~~~って混ぜてくれてスムージーを作ってくれるみたいで、その場で出来立てをのめるってやつ

 

味も4種類くらいあるし、カロリーも150カロリーくらいでフラペチーノとかよりも断然すくない・・!!

 

こっちのがいいじゃん・・!夏にさっぱりとして飲めるし何より健康だし、これいい!!ってちょっとテンションあがった

 

今年の夏はフラペチーノよりファミマのフラッペより、セブンのスムージーに行ってみようかと思いますww