子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GWは・・・どこも混みそうですね

ゴールデンウイークはパパも休みがあって、どこかに行きたいんですが・・コロナも落ち着いて土日も混んでるくらいなのに・・・

 

ゴールデンウイークなんていったら激混みだろうな・・って予想です。まぁ・・毎年どこかに行っているかっていったら言っていないんですけどもね

 

去年は近県の遊園地に朝一番で行って乗りまくって帰ってきた感じかな~暑くて死にそうだった覚えがあるw

 

今年は隣の県にいるおばあちゃんの様子を見に行くのと、まぁ家でバーベキューしたりとかかな

 

あとは子供たちに5000円渡して、これで二人でレシピから考えて夕飯作ってって言ってみようかなって

 

カレーとかそういうのきそうだけどwwなんでもいいから二人で作ってみるっていいかなって

 

デザートにアイスとか買ってパフェとかもいいだろうしね。楽できる~なわけないかww

 

洗い物とかすごそうだわ。まぁ何かするってのもいいしね。お姉ちゃんはあとは部活あるし

 

一か月後には中間テストが入るので、ちょっとずつ勉強もさせていかないとなって感じかな

 

混雑しているのにわざわざ出かけることもないし、のんびり休みたいですね