子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにおはぎたべた~うんま!

近くにおいしいおはぎがうっているところがあって、夕方に行くと半額とかになっていることあるんですよね

 

で、結構あんことか和菓子とか大好きで、そういうのむしゃむしゃ食べていたんですが、まぁ・・・

 

血圧も高いし、太るし、好きだけど食べすぎて飽きちゃった部分もあってwwで、一時期おはぎから離れていたんですが

 

この間いったら半額で。ええ・・・半額・・うまそう・・って夕方だからおなかも空いていてww

 

買っちゃいました。3つで500円の半額で250円!安い~それを家に持って帰って少しレンチンして食べる・・・

 

あんこたっぷりでおいしい。ごはんもおいしい。もうさいこー!って感じでむしゃむしゃですよ

 

半額だからすぐに食べてくださいね~って感じなんでしょうが、もったいなくて明日の朝も食べようと残して億タイプですww

 

少し硬くなるんですけどもね・・・wでもうまい。ああ~満足感がすごい。ちっちゃいおやつを食べるよりは全然いい

 

はらもちもいいし、もう何個でもたべられ・・・ないけどもww久しぶりに食べたからおいしいわな

 

おはぎサイコー