子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

え・・・ウィンナー作り体験・・・したいんだけど!

ゴールデンウイークに何をするか考えていて、で、潮干狩りとか行きたいって話になって

 

いいねいいね!!って子供たちも乗り気!結構そういう体験とかやってみるの好きなのでいいなって思っていたんですよね

 

で、いろいろとそういうサイトみていたら、ウィンナー手作り体験できますみたいなサイトみつけて

 

え・・・ウィンナー!!??手作り?!やってみたい!!ってちょっとそっちにもわくわくww

 

パパにいったら、パパはウィンナー好きなのでもうそっちがいいとなり(あさりきらいなので潮干狩りはまぁたのしければいいかくらいのスタンスで乗り気じゃなかったww)

 

でも潮干狩りもしたい・・どっちもいい・・ってなったら、じゃぁウィンナーつくって午後から潮干狩り行こうかって

 

ええ!!!そんな・・そんな贅沢な・・・それって・・楽しいっって・・コト?!!!ってもうハチワレになっちゃったよ

 

ウィンナーはまぁ・・いい値段。でもその場で食べられたり持ち帰りもできるし家でも食べられるしいい!!

 

そういうの好き。子供たちだけしてあたしもパパも見ていれば安く済むかなwwそんな作っても食べないし。

 

一人15本くらいくれるって、家族で4人で60本もいらんがなwちょっと電話で聞いてみようかな