子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

またファミマとコラボ・・・ってコト!?

ああ・・つい昨日ちいかわのトミカコラボを予約したばかりなのに・・・ファミマとコラボが来るって書いてある

 

もういいかな・・散在しないって決めていたのに・・・見ると欲しくなるんですよね

 

ファミマはこの間もコラボしていたんですが、顔の形のまんじゅうとマグカップにゼリーがはいって880円くらいのやつだった

 

今回はいもむしパンもでるし、エコバックもでるし、なんか・・・いろいろと楽しみって・・コト?!って感じの状態ですw

 

やばい・・きっと朝一番でいくんだろうな・・いい。大丈夫・・おちつけ・・自分って言い聞かせているんですがww

 

そんでも多分いきそうww以前やったマグカップにゼリーいれての880円くらいでの販売のが今回もあって

 

今回は夏らしくグラス!!グラス・・欲しいじゃん・・800円でも欲しい・・・ゼリーはなんならお姉ちゃんが食べるけどw

 

グラス・・欲しい・・カワイイ・・そしてマンガにもでてきたイモ蒸しパン・・・芋虫??って勘違いしたちいかわのように食べたいじゃん

 

ああ~だめだ・・超沼っているww自制しなきゃな・・ちいかわで破綻とか笑えない。漫画とアニメで我慢・・我慢・・

 

・・・できるかな・・